ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

紅白の椿で正月っぽい飾り!?作りました。

      先日作ったペーパークラフトの紅白の椿。   

    

   

    せっかく作ったのに、このままおいておいてもねぇ....と思って

    何とか、お正月っぽい飾りにしたいと

    試行錯誤

     ・

     ・

     ・

    何とか、完成しました。

    100均の水引と合わせてみました。

    

  

     

     色合いも地味だし、シンプルすぎるかなぁ・・

     でも、私好みにできたような気がします。

 

     手作りのものを作るのに欠かせないのが、

     グルーガンホットボンド

     

     結構、あれこれ使えて、便利です。

 

            またね。ころりんでした。

 

omusubikorokororin.hatenablog.com