ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

刺し子のミニバッグ。

    以前から使っている茶系の麻の生地。

    まだ余っているので、

    その生地を使ってミニバッグを作ってみました。

 

    前回は、布と同系色の糸を使ったので、

    あまり、刺し子が目立たない感じ。

    そういう感じも好きなのですが、

 

    今回はミニバッグなので、ちょっと元気な感じの

    目立つ色の糸をチョイス!

   

 

  財布、スマホ、エコバッグが入る位の大きさです。 

  財布は小さめの長財布・・・。 

        

  大きいバッグを使うときは、ミニバッグごと入れておいてもいいかな。

  最近、円の模様がお気に入り。

  角がないのが、なんか良い気分なのかもしれません。

 

  月1回の刺し子の集まり。次は何をつくろうかな?

               またね。ころりんでした。  

 

同じ生地で作ったものは、こちら

omusubikorokororin.hatenablog.com