ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

寂しい庭でも・・。

 最近の庭は、寂しい。

 

 大きく育ちすぎて、手入れが難しくなったおがたまの木を

 プロにお願いして、泣く泣く伐採しまして。。。(>o<)

 それ以来、庭への意欲がなかなか湧いてこず、野生化している有様。

 

 でも、少しずつ春を感じ始める今の時期は、

 なんとかしたいなぁと思う気持ちもあるのです。

 

 私の気持ちとは関係なく、植えっぱなしの植物は、

 たくましく頑張って生きている。

 綺麗に咲いた白のクリスマスローズ

 かわいい蕾をつけた赤のクリスマスローズ

 いつもより、この冬は、ゆっくりのんびりしていたようだけど・・ね。

 

  

 

 もう少し暖かくなったら、また

 手をかけられたらいいなと思っています。

 ちょと元気をもらいました。

 

             またね。ころりんでした。