ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

水引でチャーム&ブローチ♪

    すっかり秋になりました。

    暑さから解放されて

    身体が少し楽になりました。

 

    先日、材料を購入したこともあり、

    まだまだ水引細工に、はまっています (;^^)ヘ..

 

       こんなに作って、どうするんだぁ...?

 

   

 

    ただ、ただ、形になっていくのが、楽しくて

    作り続けています。

 

    袋に入れて、あげる気満々。

 

    日頃からお世話になっている人たちに、感謝を込めて

    もらってもらおうと思っています。

      (でも......押し売り感があるかも!?)

 

    誰が、どのデザインを選ぶのか、ちょっと興味がありますね (^-^*)

 

          またね。ころりんでした。