ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

自分の水引ブローチ。

   あんなにたくさん作った水引のチャーム&ブローチ。

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

   友人やら知人やら・・・

   たくさんの人にもらわれていきました。

 

   喜んでもらえてうれしい (*⌒▽⌒*)

 

 

   でも・・自分の分がない!!

   ちょこっとあるだけで、印象が変わる小さなアクセサリー。

   やっぱり、自分のも欲しい。

 

   そこで、再度水引を購入して 

   今回は、最初に自分用を作ってみました。

 

   今回購入した水引は

   色をぐっと抑えて、シックな色合いにしました。(;^^)ヘ..

   大人っぽい感じ・・

   大人だし。

 

  

 

   リーフの形は、初挑戦。形を整えるのが難しい。

   まだまだ、慣れるまで

   もう少し、作ってみようと思います。

 

    またね。ころりんでした。