ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

映画「丘の上の本屋さん」

 

 「丘の上の本屋さん」という映画。

 

 《以下、私の備忘録です》

 

 イタリアの美しい村を舞台にした

 古書店の店主と移民の少年や個性的なお客たちとの

 本を通しての交流を描くストーリー。

 

mimosafilms.com

 


www.youtube.com

 

 特に大きな起承転結があるわけではない。

 淡々と進む、静かな映画でした。

 所々印象深いシーンがありました。

 

 本の力を感じられる映画でした。

 

       またね。ころりんでした。