ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

映画とこっぺぱん🍄

  久しぶり劇場で映画を観てきました。

 

lost-care.com

  

 少子高齢化 介護士不足 生活保護のハードル エトセトラ・・・

 

 物語ではなく現実?

 他人事ではなく、誰にでも起こりうる自分事?

  多くの人が直面して苦しんでいるのに、なかなか表に出てこない問題?

  見て見ぬふりをしているのかも?

 

 原作本があるようなので、読んでみようと思いました。 

           

    

 

  

 気分を切り替えて、帰りにお昼ご飯をテイクアウトして帰りました。

 前々から気になっていたこっぺぱんの専門店へ・・  

 

       本日のお昼ごはん    

   

    三種のきのこのデミグラハンバーグ

    カレーチキン きな粉ドーナッツ カフェオレ

 

        食べ終えて早速、原作本を図書館にリクエストしました。

    

            またね。ころりんでした。