ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

2月のお弁当生【2024】

 新しい年が始まったと思ったら、今日で2ヶ月目終了・・。

 明日からは3月です。

 あれよあれよと、時が過ぎていきます。

 最近、本当に月日が経つのが早いなぁ~と感じます。

 歳をとるとそんな感じ?

 

 気を取り直して・・・ では今月のお弁当です!! 

  

    人参甘酢和え・豚ネギ卵炒め          肉じゃが・はんぺんフライ

 

  

  ミニオムレツ・蓮根金平・浸し豆     ブロッコリーとアボカドのホットサンド・コロッケ

 

  

 ホットドック(卵・コロッケ)・チキンナゲット   ハムもやし焼きそば・茹で玉子

 

  

 ささみフライ・ホウレン草と竹輪のごま和え  芽キャベツと人参のスープ煮・椎茸炒め・ハム

 

  

  コロッケ・切り干し大根煮・玉子焼き      えのきのチーズ焼き・南瓜の甘煮

 

  

  野菜スープ&コンビニでサンドイッチ購入    エビのガーリック焼き・蕪のサラダ・甘夏

 

 今月は、何年かぶりに風邪をひいてしまいました。

 寒暖の変化についていけなかったかな?

 梅の季節もそろそろ終わりを迎え

 いよいよ来月は、桜の季節。

 なんだか、勝手に期待や希望のワクワク感を持ってしまう季節かなと

 思うのですが、それは私だけ?

 3月も1日1日大切に過ごしていきたいです。

 

        またね。ころりんでした。