ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

たまには晩ごはん。

 毎月のお弁当生活を見て下さって、ありがとうございます。

 ひと月のお弁当をアップできるのを励みにしています。<(_ _)>

 

 でもたまには晩ごはん。といってもカンタン過ぎて恥ずかしいけど。

 

 わが家には娘はいません。

 息子がふたりだったので、桃の節句は縁がありませんでした。

 でも、時々おひな祭りらしい食卓に憧れて・・・・。

 

 ほんんとうにカンタンだけど、思い立ってちらし寿司の素を使って

 作ってみました。見た目だけだけど、ちょっと春っぽい食卓になりました。

 

   

 

 蛤のお吸い物ではなく、豚汁ってのがイマイチですが・・・(^-^*)

 春が近づいていますね。

            またね。ころりんでした。