ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

3月のお弁当生活【2024】

 今月のお弁当生活も今日で終了!!

 では、私の備忘録ですが、どうぞ...。

 

   

  

   

  

   

  

 

 今月は、デザートに大好きな甘夏、常備菜の青大豆の浸し豆が、活躍しました。

 焼きそば&焼きうどんは、時々お弁当にもするんだけど、

 ナポリタンは、珍しいかも。なかなか美味しかったし、作るのもカンタンだから

 今後は、登場回数が増えるかも!

 明日からは、季節も変わって、暑くなるとか。

 身体がついていけるかな。

 

 洗濯物干し場を2階から1階に変えたり、家族の部屋をチェンジしたりと

 日々の生活動線を見直し中です。なるべく、シンプルに楽にが目標です。

 

 モノもこだわりも手放して、軽くなりたいなぁと思っています。

 4月からは新年度、気持ちも新たにコツコツ見直し作業を続ける予定です。

 

          またね。ころりんでした。