ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

紙に刺繍?

    お菓子の中敷きか何かだったような気がするんだけど。

    何かに使えないかな?と思って

    とっておいた、ちょと良さげな厚紙。

 

    刺繍と言えるのかどうかは分かりませんが

    ネットで見かけたものを真似して

    紙に糸を通してみました。

    こんな感じ・・・。

  

     f:id:omusubikorokororin:20220215153538j:plain

 

     円状に、目打ちで穴をあけて

     色々な間隔で糸を通していくだけ。

     単純な繰り返しだけど、なかなか楽しい。

 

     たくさん出来たので、

     飾ってみましたよ。

     

   f:id:omusubikorokororin:20220215153828j:plain

 

     予想以上に、立派になりなりました。\(^_^)/

     家じかんのちょっとしたお遊びでした。

     とっておいた紙が役に立って良かったです。

 

                    またね。ころりんでした。