ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

また...ちょっと気が早いけど・・紫陽花。

   前から好きだったペーパクラフト。

   手軽に手に入る紙で、色々つくれるところが好き。

 

   季節は先取り。長く飾れるからね。

   今回は、紫陽花に挑戦しました。 

 

   

 

  手前ピンクは、前の春飾りでも使った100円ショップのメモ用紙。     

     

 

   真ん中は色紙。裏側の白が見えてしまったのが、ちょっと残念かな?

  (両面の色紙が自宅になかった)

 

   一番奥のブルーは、カラーコピー用紙です。

 

   紙の固さとかでも少し変わってくるように思えます。

   真ん中の芯は、綿棒ですね (^-^*)

 

   録画した番組を見ながら、手を動かしています。

   シンプルな繰り返しの作業・・結構好きです。

          

             またね。ころりんでした。