ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

春の飾り【ペーパークラフト】

 100円ショップで、春らしい綺麗なメモ用紙を発見。

 何かに使えそうかも?!と、とりあえず購入しました。

  

   

 

 何か作れないかなぁ....とピンタレストを色々を眺めて

       Pinterest - ピンタレスト

 

 ピン♪と閃めいたものを

 少々アレンジして

 春の壁飾り&置物を作って見ました。

 どうですか?

   

  

   

  ぱっ!!と、気持ちが明るくなるモノが出来たかなと自分的には大満足。

  材料費も格安ですし・・ね (^_^)

  職場のサ高住(サービス付き高齢者住宅)に飾ろうと思います (^O^)v

       

               またね。ころりんでした。