ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

9月のニットソーイング♪

  先月、黒のニット生地でAラインスカートを作りました。

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

  この生地、とってもお買い得でした。

  ですから、調子にのって

  160cm幅で4mも購入していたので

   まだまだ、たっぷりと残っていました。

 

  ・・・と言うことで、9月はこの黒生地のソーイングとなりました。

  

   

 

  ポケットありのブーツカットパンツ&バルーンスカートです。

 

  良く伸びる生地なので、楽チンな着心地です。

  バルーンスカートは、デザインがちょっと可愛いすぎるかな?と思いましたが、

  色が黒ということで、思いきって作ってみました。

  まだ、はいていないのですが、着こなせるかなぁ・・ちょと心配ですが・・。

 

  でも、先月作ったAラインのスカートと合わせて

  ボトムスを3点も作ることが出来て満足しています。  

  何にでも合わせられる色なので、何とか頑張って着回そうと思っています。

 

              またね。ころりんでした。