ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

マスクケースをたくさん作りました♥

  先日、妹からもらったマスクケース。

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

    その後、自宅の布箱から使えそうな端切れを引っ張り出し

    たくさん作ってみました。

    食事や飲み物を飲むときなどに、外すマスク。

    そのまま直にテーブルに置くのは気が引ける。

    そんな時、これに挟んでちょい置きする。

    このマスクケースをバッグに入れとけば、便利かなと思って。

 

      f:id:omusubikorokororin:20211026202101j:plain

    

    残念ながら今まで会えていなかった人たちに

    次に会えたときに、差し上げたいなと思っています。

 

       会える日が楽しみです。

       会える日が待ち遠しいです。

 

         またね。ころりんでした。