ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

山茶花かな?

    11月は、外へ出る機会が少しずつ増えています。

    ・・・と言っても

    感染対策は、いつも頭から離れませんね。

 

    少人数での友人とのランチ

    自主映画会(お客さん少なすぎ・・ガラガラだったの安心だったけど)

 

    そして今日は、近くの博物館へ行ってきました。

    駐車場から博物館までの短い距離ですが、

    気持ち良く歩きました。

 

    そして、1枚写真を撮りました。    

 

       f:id:omusubikorokororin:20211125210559j:plain

 

     光に照らされて、とてもキレイでした。

 

     なんてことのない日ですが

     好きなことが出来て、キレイなものを見て、

     そんなことが、嬉しいなぁと思うのです。

       

                またね。ころりんでした。