ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

今度は、小さいがま口。

   たくさん作った刺し子のブローチは

   半分ぐらいは、友だちや知り合いのところへ

   もらわれていきました。

 

   さてさて、今度は何を作ろうかな?と

   考えていましたが、

   なかなか思いつきません。

 

   最近の気分は、大物よりも

   小物の気分。

 

   とりあえず、家にある金具を使おうと

   久しぶりのがま口作り。

 

   前に作ったものより、小さいがま口。

   100均の金具です。

 

   小さい布に、小さい柄を刺しました。

   

   マチを付けなかったので、ぺったんこの細長い

   ちょっと変わった形になりました。

 

   チップクリームや口紅をいれるのに、ちょうど良いかな。

  

    f:id:omusubikorokororin:20220326172053j:plain

 

   この頃、小さくて、かわいいものが気になっています。

 

      またね。ころりんでした。  

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

omusubikorokororin.hatenablog.com

omusubikorokororin.hatenablog.com