ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

クリスマスリースが届いたよ。

 参加予定だった友人のクリスマスリース作りのワークショップ。

 療養期間は終了していたものの、まだ咳が出ていて・・・

 周りの人に、いらぬ心配をかけてはいけないと

 泣く泣く(>_<)お休みしました。

 でも友人には、「材料費は払うから、作って持ってきてね~」と

 お願いしておいたら、早速届けてくれました。

 

 玄関にちょど良い具合にフックが・・・

(いつもレインコートとか、かけるとこ)

 

 リースを飾ってみる。柳の枝が、結構ワイルドな感じです。

 

   

 

   一気にクリスマスっぽくなってきた。

   前に作った、ペーパークラフトの天使も登場。。。

       

       

 

  さぁ、今年も残り一ヶ月ちょっととなってきました。

  年末と思うだけで、慌ただしい気分になりますが、

  心を落ち着けて、楽しい気分で過ごして、来年につなげていきたいな。

 

            またね。ころりんでした。