ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

『ほどなく、お別れです』読み終わりました。

 《備忘録》

 ‘シリーズ3冊目『ほどなく、お別れです 思い出の箱

 図書館で借りたのに

 のんびり、のんびり読んでいて、

 いよいよ明日は返却日!!

 急いで読み終えました (^-^*)

 

 

 

シリーズ1,2はこちら

omusubikorokororin.hatenablog.com

  

  葬儀場では、色々なケースの死が舞い込んできます。

  混乱、悲しみ、後悔、怒り、戸惑い、不安・・・

  そこで働く人々は、遺族や故人に真摯に向き合います。

  大変な仕事だと感じます。

  今回は、働く人々同士の考えや想いのズレも垣間見えて・・・。

  自分の目先の感情だけに振り回されず、

  相手にも事情があるのだと、少し俯瞰した視点を持てる様に

  なりたいと感じました。

              またね。ころりんでした。