ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

種まき観察日記①

 春は、植物の成長がすごい。

 そんな季節になると、種まきがしたくなります。

 

 小さな種から、芽が出て、葉がでて、茎が成長して花が咲く。

 不思議な・・そして力強い力を身近に感じることが出来ます。

 

 

 今回は、なんの種をまこうかな?

 (ちょっと遅くなったけど・・・)

 

 蒔いた種から、芽が出てきました。\(^O^)/

   

 

 

 はい、何でしょうか?

 

 今回は、食べるものではなく (>o<)

 元気な花を楽しもうと思っています。

 花が咲くまで、ここに、時々アップしますね。

 上手く育ってくれると良いのですが。

 

 食べるものは、これから苗を購入しようかな?

       

            またね。ころりんでした。